杉田議員の『生産性』がない発言

なんか、この発言聞いてビックリした。 女性の口から出た言葉なので、余計ビックリした。

女性が『生産性がない』って言うなんて…

この人も『女は子を産むもの』と思ってるって事だよね…

女性が女性をそう見てる…

そんな女性が多いから、日本はいつまで経っても男女格差がなくならないんだと思います。

男にばかり思考を変えろというが、女も思考を変えていかないと、日本はまったく変わらないでしょう。

女性の社会進出がなかなか難しい国ではあるけど、自分で自分を養う…ではなく、誰かに養ってもらいたい…と思ってる専業主婦願望の女性が多いのも、この国の異常さを物語っていると思います。

今回の杉田議員の発言、『生産性がない』というのが議論のテーマなら、LGBTにだけ発言をするのはかなり的外れ…。

まず、LGBTじゃない独身男女がどれだけいると思っているのか…。結婚していても子供に恵まれず苦しんでいるカップルもいる。

杉田議員が個人的にLGBTの人たちに偏見を持っているなら、『生産性』というテーマに変えなくてもはっきりとおっしゃればいい…。『私はLGBTが嫌いです』と…。

でも、話を子供の『生産性』にすり替えてLGBTを批判するのは卑怯極まりない。政治家として、人間として失格!

同性カップルでも子を持ち、育てる事は可能です。親のいない子供たちを養子として育てる事も可能だし…。つまり、同性カップルでも子の『親』になれるんですよ。

古い考えの人たちはなぜ子供を『育てる』と言わず『産む』『作る』と言い放つのでしょうね…。まず『生産』って何?…子供はロボットではないだろ。LGBTの偏見を言う前に、政治家なら子供を『育てる』環境を作ってよ。

産んでも子供を育てられない夫婦もたくさんいます。子を『育てる』環境作りの一環として、LGBTのカップルが親のいない子の『親』になる。それも決して悪い事ではないと個人的には思います。

子を作らない同性カップルに税金を注ぎ込んでどうする…みたいな発言…、おまえバカかっ!

LGBTの人たちが国にどれだけの税金を払ってると思ってんだ、この野郎!

とにかく、杉田議員のような、男社会の中で育った『古い体質の女』があまりにも多いと感じた今日この頃であります。