平昌オリンピック閉会式(笑)

平昌オリンピックが閉幕…いや、開幕いたしました(笑)

それほど派手な印象ではなく、シンプルな開会式でしたね。

やはりキムヨナでしたか…。

風で一瞬、火がキムヨナの方に流れたので、そのまま燃えてくれたら素晴らしい演出だったでしょう(笑)

それにしても、開会式は良かったと思うんですけど、それを伝える日本のNHKのアナウンサーが下手すぎ…

女子アナは開会式を閉会式と言い間違えるだけではなくて、K-POPに一人はしゃぎまくり…

バカかっ!

男性アナも、間違って北朝鮮と言ってしまいましたね…

ほんと、最近のアナウンサーのレベルの低さに苦笑いも出てこない(笑)