真央、ホノルルマラソンに挑戦!

ついにマラソン挑戦ですか…!

舞がマラソン走った時から、自分も挑戦したいと言ってましたもんね。

何かの番組の企画なのかな?

真央が練習中の映像を見ましたが、軽いジョギングですけど、やっぱりアスリートですよね。頭が揺れたりブレたりしてませんもんね。余計な動きがないというか、軸がしっかりしてるというか…。

現役を引退して、ずいぶん真央の体型が変わりましたね。

ごめんなさい…、体に目がいってしまって…。

オッサンは本当にいやらしいなぁ…(笑)

まぁ、いろんな事にチャレンジするのは今しか出来ませんからいい事です。

でも、マラソンに出るという事は、しばらくスケートリンクでの真央は見れない…という事…。

もっとアイスショーの真央を見たいんですけどね…