真央DVD届きました!

さっそく見ました。

全日本選手権初出場の時の映像は、まるで昨日のことのように覚えています。

なんだか、真央の成長をしんみりと見てしまいましたね…。

まだまだ真央の引退を素直に受け入れられない自分がいて、早く気持ちを切り替えて他の選手を応援しようと思っても、誰を応援してよいのやら…って感じ…

ショーマとマイは応援してます。

あっ、今日は Japan open がありますね。

二人を思いっきり応援します。

さてさて、DVDを見ての感想ですが…

真央が全日本選手権初出場の時の映像を振り返って語っている時、真央の口から

『ホンダくん…』

という人物名が出てきました。

この人って、真央の大先輩

本田武史』さんですよね!?

この時期に男子選手に『ホンダ』は彼だけだと思いますから…

もし『本田武史』さんのことなら、あんた大先輩に『くん』なんて…

いかにも、真央らしい…(笑)